月別アーカイブ: 1月 2012

恒例の……

フレッシュルーム東武練馬物件のみなさん、こんにちは! 極寒の日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 家にこもっているのも体がなまって、でも外で遊ぶには寒すぎる。。。そんな時はやっぱりコレ! 恒例の映画情報です! 現在ワーナーマイカル板橋で公開中の話題作と言えば、「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」です。もはや説明不要、大人気シリーズの第4弾です。 ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハント(トム・クルーズ)。アメリカ大統領は政府の関与への疑いを避けるべく、ゴースト・プロトコルを発令。イーサンと仲間は組織から登録を消されるも、新たなミッションを言い渡される。真犯人への接近を図るイーサンは、世界一の高層ビル、ブルジュ・ハリファの高層階へ外部からの侵入にチャレンジするが……。 こちら、ワーナーマイカル板橋での公開終了は未定。今のうちに是非! ではまた!! ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルの公式サイトはコチラ。 東京のゲストハウス・シェアハウスはフレッシュルームで!

金曜で公開終了!

フレッシュルーム東武練馬物件のみなさん、こんにちは! 今日はワーナーマイカル板橋の映画情報。今週の金曜日で公開が終了する話題作といえば『けいおん!』です。 桜高軽音部で結成されたバンド放課後ティータイムのメンバーは、普段と変わらず部室でお茶を楽しみながら、のほほんとした日々を過ごしていた。ある日、クラスメートが卒業旅行の企画を進めていたことをきっかけに、自分たちも旅行を計画することにする。1学年下の梓も加わることになり、行き先をくじ引きで決めた結果ロンドンになったのだが……。 かきふらい原作のコミックをアニメ化し、社会現象にもなるほどの人気を誇る「けいおん!」初の劇場版作品。本作では、バンドメンバー5人が高校に在籍している時期を舞台に、卒業旅行に行くことになった彼女たちの過程が描かれる。監督の山田尚子、桜高軽音部のメンバーの声を務める豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈ら主要メンバーはアニメ版より続投。テレビシリーズにはなかった卒業旅行で、彼女たちがどのような行動をするのか注目だ。 社会現象までも引き起こしたアニメが待望の映画化! 気になる人は今週金曜までですよ! ではまた!! 東京のゲストハウス・シェアハウスはフレッシュルームで!

FRESHROOM東武練馬Ⅱ BY FRESHROOM 東京 ゲストハウス シェアハウス

新年あけましておめでとうございます。 シェアハウスのFRESHROOM日高です。 本日より2012年 FRESHROOM業務始まりました。 皆様どうぞ、よろしくお願い致します。 本日は、巡回と清掃で訪問致しました